chibamap
年末恒例 c-mac特別企画!!
2021
C-MAC AWARD
Vote site

たくさんのご投票ありがとうございました

投票締め切りまで(2021/12/12 23:59まで)

0 Days
0 Hours
0 Minutes
0 Seconds
2021年も残すところわずかとなりました!
C-MACではコロナの打撃を受け勉強会の延期を余儀なくされてきましたが,今年の2月よりweb開催のプラットフォームを構築し,どの研究会にも負けないwebサイト,コンテンツの作成を目標にカムバックしました.
みなさま,ご満足いただけてますか??
会を重ねるごとに参加者が増え幹事一同,感謝しております.
来年もさらにグラディエントアンプをフル稼働し,SARを上昇させて行こうと思っております!

さて,本年度の勉強会のプレゼンテーションでみなさまが最も勉強になった,印象深かったものに投票していただきBESTプレゼンテーションAWARDを決めたいと思います!

みなさまが2021年,もっとも良かったと思うプレゼンテーションに投票してください!
12月12日(日)まで受け付けますので,ぜひ投票してください!!!

佐藤 広崇

c-mac 代表